もし旅行をするのならホテルと一緒に新幹線もセットになったプランの方が安くてお得なのでおすすめです。

絶対お得 ホテルと交通費のセットプラン
絶対お得 ホテルと交通費のセットプラン

旅行をするのならホテルと新幹線がセットになったもの

私は旅行をするのに3泊、2泊という短い旅行ならホテルと新幹線がセットになったものを使った方がお得だと思います。最近、私の姉が岡山から東京に遊びに来る時に利用しているのです。いつも3泊で東京に遊びにくるのですが新幹線を利用しています。そこで結構、別々に予約をすれば1人5万円がかかってしまうと思います。姉家族で利用しているので1人5万円だと20万円近くかかってしまうのです。そこで旅行プランを見ていたら、なんと1人3万円ぐらいで新幹線もホテル3日分の宿泊もついてあったのです。これは安いと思いました。新幹線だけでも片道岡山から東京までだと15000円はかかると思います。それがホテルもついて3万円とはお得だと思いました。だからもしちょっとした旅行をしたいのなら、旅行会社で調べてみるといいと思います。こんなお得なプランがあるのなら利用した方がいいと思うのです。私もお得だから短い旅行の時は調べてセットで利用しています。今は、結構、安い料金で宿泊と交通費がセットになっているのだと思ったのです。新幹線も昔よりは早くなりました。前までは4時間かかっていたのが今は、3時間で東京までいけるのです。そして3泊で3万円なら十分に遊べると思いました。ホテルも狭いホテルなのかなって思ったらそんなことないのです。有名ホテルで大きなホテルに宿泊できるのです。そして朝ごはんもついていたり、サービスもあるので調べてみればお得なセットがあると思います。なので別々に予約をしていた人もセットで予約をしたらいいと思います。私の姉もこのセットがあるので最近、よく東京に遊びに来てくれるようになりました。やはり安いから何度でも利用できるのです。これは夏休みでも冬休みでも利用できるプランになっています。こういうお得なプランを使って楽しい旅行をするといいと思います。新幹線だけだと高くなってしまうのでホテルも一緒のセットを探してみるといいと思います。
Copyright (C)2014絶対お得 ホテルと交通費のセットプラン.All rights reserved.